沖縄 キャンプ場 いへや愛ランドよねざき 

沖縄 キャンプ場 いへや愛ランドよねざき 伊平屋島へめんそ~れ~

沖縄 キャンプ場 いへや愛ランドよねざき いへや愛ランドよねざきSTAFF

沖縄本島北西部の伊平屋伊是名諸島に属する島、それが『伊平屋島』です。琉球王家の発祥の地として有名なこの島は、手付かずのサンゴ礁に囲まれ、エメラルドグリーンの海は見てるだけで時間を忘れて癒される、そんな島です。
夜空には都会では見ることの出来ない満点の星空が、訪れた方をもてなしてくれます。
当施設は、沖縄県伊平屋村が運営しておりまして、島に詳しいスタッフが観光地の案内も紹介しています。
キャンプ場(レンタル可)やバーベキュー、シーカヤックで大自然を満喫出来ます。お一人様からご家族、ご友人同士、団体様まで対応が可能です。ぜひ一度沖縄に来た際は伊平屋島でキャンプしてみてはいかがですか?

☆『いへや愛ランドよねざき』☆

沖縄 キャンプ場 いへや愛ランドよねざき 
沖縄 キャンプ場 いへや愛ランドよねざき ページTOPへ